FC2ブログ
2014_09
15
(Mon)12:11

<第3回ナオコール・グレース>のコンサートチケット発売開始しました 

私の大好きな秋がやって参りました。
日中汗ばむ時もまだありますが、朝夕は本当に気持ち良い季節ですね。


今日の“午後ティー”はセカンドフラッシュのアッサムティーにメープルシュガーをたっぷり使った濃厚バタークッキー。
この上ない幸せを感じながら、窓を全開にして風を感じながらのティータイム・・・

なんていうのは半分嘘ですごめんなさい

私の現実そんな優雅な感じとはかけ離れておりまして、

確かにミルクたっぷりのアッサムティーに、カロリー高そうなバタークッキーをおやつにいただきましたが、
『あと5分でレッスン室に行かねばなりませぬ』と自分に言い聞かせながら、さほど秋の風も楽しむことなく立ったまま紅茶を飲みほすという、風情もなければお行儀の悪いワタクシ・・・こんなものでございます。




でも皆様、昨日は久しぶりにお友達に神戸に連れて行っていただき、秋の神戸の街を散策して参りました。

勿論ちゃんと座って、ゆったりお食事を楽しみ、真に素敵な一日を過ごさせていただきました。


おかげでフルチャージ完了でございます


さて本日のブログの本題に参りましょう。

【第3回ナオコール・グレース女声合唱団】のコンサートチラシとチケットの準備が整い、
先週の木曜日からチケットの販売が始まりました。



ブログ用記念写真大元教 


チケットです♪
チケット

コンサート会場は岡山県立美術館ホール(200余席)です。


コンサートホールとしてのレベルは、岡山市内の音楽ホールの中ではピアノの管理も行き届いており良いコンディションでありますが、なんといっても座席数が少ないのが残念です。


そして有難いことにチケット発売1週間にして160枚は出まして、残り40枚くらいでございます。
このたびは2部の賛助出演として私のピアノ演奏(寺尾美紀さんとのデュオ)もございます

是非ともご来聴賜りますようお願い申し上げます

コンサート日時は11月9日でまだまだ先ですが、チケットの残りが少なくなりましたので
お早めにお申し込みいただければ幸いです。


皆様のご来場を、団員一同、心からお待ち申し上げております。

(近藤直子)