FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
17
(Fri)09:11

13日、台風に負けずにリトミック! 

 昨日は大型台風の影響で早くから警報が近隣各地で出されておりましたが、リトミックのレッスンは警報ではお休みになりません。


私、近藤直子は<避難勧告>が出ない限り、レッスン会場には参りますのです!

ただしご出欠につきましては各ご家庭でご判断していただき、参加される場合、くれぐれも気を付けてお運びくださいませ。


当教室には(会員期間中は)月が変わっても年度が変わっても事務局へのご連絡は不要で、いつでも補講を受けられる【補講制度】がございます。
なので、ご無理は禁物ですよ




…という事で13日も予定通り、私は元気良く天神町教室に出向きました


3連休の最後の祝日月曜日ですし、台風のニュースが飛び交っているお天気の悪い中、誰も来られなかったりして・・・???と気にはなりましたが、

その心配は全く不要でした!

・・・というか、いつも以上に『パパ様のご参加が多いレッスン日!』となりまして、ご覧の通り、大変賑やかなレッスン風景となりました


2拍子の音楽に合わせて【お散歩】するワークでは、お子様だけでなく、パパ様にもこの日限定でお手てのハイタッチをさせていただきましたよ。


特別なエネルギーをワタクシの手を通してお送りしておきましたので、明日からのお仕事、バッチリでございます!

3天神町教室 


こちら、左前に見えていますのは、お子様の足です!
天神町教室2
4分の4拍子の音楽に合わせて3拍目にジャンプするワークの最中!
2歳のお子様、空中を大笑いしながら飛んでおられます


右脳と左脳をバランスよく刺激するナオコオリジナル・ワーク。
小さなお子様の集中力には保護者のお父様お母様も毎回、びっくりされます。 
1天神町教室

そしてなぜかいつもこの形の集合写真になりますわね~

でもお顔が違うので良いでしょう。
天神町教室4 



台風に負けず、たくさんのご参加ありがとうござました。(近藤直子)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。