FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
02
(Sun)12:43

引き続き、スタッフブログ 

引き続きスタッフの美里です。

まもなく、約1年前からナオコ先生がプロデュース&指導をしてこられた【ナオコ―ル・グレース女声合唱団コンサート】の本番です。

そうです!
11月9日ですね。

有難いことに一般のチケットは、販売開始10日で完売しましたので、ご案内申し上げてもチケットのお手配が出来ないのですが、当日ご体調不良や急なご用事で来られなくなる方も当然おられると思います

そのあたり、当日にならないと分からないので満席御礼となるか不安がよぎりますが、そのような不安を口走ると、直子先生から軽く怒られます。

先生は努力をしてこれ以上やりようがない時、考えても仕方がないことは悩まず祈りなさいというのが口癖です。

でも一番細々としたことまで考えられ心配され、心を尽くしているのは直子先生・・・

いつもおそばで拝見している美里にはよく分かります。


そしてここにきて直子先生、少しダウン気味。

コーラス練習日は午前中の2時間半、立ちっぱなしで熱の入ったコーラス指導(団員の方から教えてもらいました)。
先生座らないんですってね。指導中は。

ピアノもリトミックももちろん、そんな感じ。

でもついに先生、ちょっとだけダウン。
当日までには完全に治る(治す?)そうですが、それこそ皆で先生の体力回復のためにお祈りしましょう。

今日は先生の代わりにブログを任され、先生のチェックも入らない様子なので、書いちゃいました。
(美里)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。