--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
11
(Tue)20:34

第3回ナオコール・グレースのコンサート報告。画像たくさん! 

   約1年前から練習を重ねてきて迎えた【第3回ナオコール・グレース女声合唱団】のコンサートが無事盛会の中、終えられましたことを感謝を持ってご報告いたします。

岡山県立美術館ホールを(消防法に引っかからないギリギリ)40席を増席して、満員御礼の中、本番を迎えました。

賛助出演者の長谷川先生が風邪ぎみだったり、直子先生も10日ほど前から全身疲労で針治療をしながら体調を整えつつ迎えた本番当日。

お天気は雨でしたが、お足下の悪い中、たくさんの皆様にいらしていただき心から御礼申し上げます。


もちろん【ナオコピアノ&リトミックシューレ】は<ナオコール・グレース>の協力協賛として、サポートさせていただきましたよ。
(私はこのたびナオコリトミックシューレのスタッフというより、一人のコールグレースファンとして客席から見守らせていただきました。)




スタッフの皆様初め、ご出演者のママ様たち、そしてこのたび特別賛助出演くださいましたイケメン5人組の男性の皆様、本当にお疲れさまでございました。

特に役割分担をお頼みしていなかったのですが、このイケメン5人組の皆様は当日、本当に素晴らしいお働きぶりだったと伺いました。

ホールの2階から固定ビデオで演奏会記録用の録画をしてくださったり、つきっきりでナオコ先生のマネージャーのごとく細々とお世話をされていた男性、PAを引き受けてくださった方など、素晴らしいチームワークで、公演をサポートしてくださいまして、ありがとうございました。


イケメン5人組と直子先生!(あら、お一人足りない! カメラマンをされていたのですね)
あら、瀬戸内市長の武久様も。お坊様ではありません。
    逕キ諤ァ_convert_20141115095938


先生の指揮台に団員の方々でお花を付けて差し上げました。
指揮台花つき


本番前の撮影。このドレスは2部のピアノ演奏で着用!
すごくセクシーでした。
なぜか団員の女性、本番前、先生の背中を触って拝んでいましたよ~~どんな効き目~?
姿直子ドレス



これから本番!団員一人ずつにナオコ先生がハイタッチ!
  蜃コ逡ェ蜑浩convert_20141115094622


さあ、1曲目始まりました。なんて美しい歌声!
本番コーラス

そして迎えた2部のピアノデュオはすごい迫力ですした。


タンゴ、カッコ良いわ~
そして先生方のお揃いのセクシーロングドレスが好評でした。

実はバックオープンのデザインでキラキラスパンコールで出来ております。
直子先生曰く、私は全身ミラーボールになった気分だという、その表現でおわかりいただけるかと!キラキラ感が!
2蜿ー繝斐い繝酸convert_20141115094148


終演後、お客様と記念撮影!
クロスカンパニーの石川社長様も!大変かわいらしい奥様が団員でいらっしゃいます。

このたびはクロスカンパニー様からもプログラムの広告協賛をいただきました!
その他たくさんの皆様からの広告協賛を賜りまして改めて御礼申し上げます。
石川さんと

プログラム



そして岡山でとても有名な若林さんは、開演前に楽屋お見舞いに来てくださいました。
ビビッドなオレンジ色のセーターがとても素敵。直子先生に負けず目立っておられましたよ!

 若林さんと 

ドレス黒の

先生のお宅のお玄関は今、こんな感じに。


素敵なお花束の数々、ありがとうございました。
 の花玄関



演奏会直後の打ち上げで、直子先生の表情はさっきまでとは大違い。
ホント、お疲れさまでした。
打ち上げ


このたびは直子先生からステージ上での解散宣言がなかったので、また継続して第4回の公演に向けて少しずつ準備が始まると思いますがまた皆様宜しくお願い致します。





しかし、これは先生のお仕事ではなく、ボランティア。


本業はピアノ講師。リトミック講師。大学講師です。


色々やりすぎないよう無理をしないよう頑張らないでほしいと願う美里から、コンサート成功のお祝いを申し上げます。


(ナオコリトミック・シューレ事務局)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。