FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
12
(Fri)19:29

ナオコール・グレース打ち上げパーティー報告 

12月に入りにわかに忙しくなって参りました。
久しぶりのブログ更新です。


本日は【ナオコール・グレース】の第3回公演成功を祝って開催した<打ち上げパーティ―>の模様をご報告いたします。


ブログやフェイスブックでたびたびご案内させていただきましたが、


11月9日に開催された【ナオコ―ル・グレース】のコンサートはたくさんのお客様に見守られる中、無事盛会となり、コンサート終演を一区切りとして今は練習をお休みさせていただいております。


メンバーの皆様と一堂に会する機会が突然無くなったため、団員の間で『コール・ロス』という造語が生まれるほど、ナオコールグレースの練習を懐かしんでくださっているということを伺い、大変有難く存じます。




そしてそしてお待たせいたしました。


コンサートのちょうど1カ月後となった昨日、【打ち上げ】と称して団員の皆様との嬉しい再会を果たしました。


季節的にお子様の体調不良やお仕事のご都合で約10名ほどご欠席ではありましたが、岡山市内某ホテルで、このように大変楽しい一時を過ごすことが出来ました。

お忙しい中のご参加、皆様ありがとうございました。

謇薙■荳翫£_convert_20141212202010

ホテルの一室を貸し切りで使わせていただきましたが、女子軍団のかしましさ、賑やかさにホテルマンも驚いておられたかも!


大変お世話になりました~


お食事が一通り済まれた頃、恒例の<団員お一人ずつ、マイクを持ってご挨拶!>をしていただいたのですが、さすが気心しているお仲間同士、皆様お話がとてもお上手ですね。


コンサート本番の緊迫感や練習中の楽しいエピソードなどを再び皆で懐かしく思い出しては泣いたり笑ったり・・・


共通の思い出を分かち合えるお仲間の存在は素晴らしいですね。




コンサート当日、客席に聴きに来てくださったご主人様から、


『これからも子供の習いごと(確かプールだったかしら?)の日をキャンセルしてでも、コールグレースの練習に参加するようにと夫に言ってもらえた・・・』

~なんていう嬉しいお話もご披露いただき、感激して泣きそうになっちゃいましたよ~
やはりご家族、特にご主人様からのご理解がいただけるのは心強いですよね。


きっとステージで歌っている奥様のお姿がキラキラ輝いて素敵だったからでしょうね。

さて【ナオコール・グレース】の活動は来年1月から再びスタートしますので皆様ご期待下さいませ。
まずはワタクシ、選曲を頑張りたいと思いますっ!

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。(近藤直子)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。