FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
22
(Mon)11:03

2014年のリトミック終了。ピアノレッスンは30日まで補講しています。 

早いもので2014年のリトミッククラスはおかげさまで全レッスンを終了致しました。

受講生の皆様、今年も元気いっぱいのご参加、本当にありがとうございました。

新年は1月6日の<広瀬町教室>からスタート致します。
ホームページで各教室のレッスン日程をご確認くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


インフォメーション
♪2015年度の【幼稚園リトミック】の募集が始まりました。
人数に限りが有りますのでお早めにお申し込みください。



♪【幼稚園リトミック】から【ピアノレッスン】に進まれたい方は講師(近藤直子)までお申し込み・ご相談ください。

ピアノクラスへのご進級につきましては、お子様の手指の関節の強さを見させていただいた上で・・・となります。

3~4歳のお子様のファーストレッスンは、<ペアレッスン>をお勧めしております。

お小さいうちはプライベートレッスンより、仲良しのお友達と二人でペアを組まれた方が、お子様も不要な緊張がなく楽しいですし、お友達の存在が相互で心強いようです。

お子様お一人ずつのご様子に応じてリトミックとピアノを取り交ぜた単独のカリキュラムを作り、レッスンがスタートしますので、ご安心くださいませ。

ペアを組むお友達が見つからない方、手指の強さを確認してほしい方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。


♪ピアノレッスンは年末30日までございます。

29日と30日はお風邪などでレッスンをお休みされた方などの補講と、帰省された大学生の特別レッスンに限らせていただきます。


それでは皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。(近藤直子)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。