--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_01
31
(Sat)18:22

1月の講師プライベート 

1月は新年会が多く、いろいろな方との交流を楽しみました。
 
珍しく着物の画像です。

パーティ用の装いの時にいつもお世話になっている美容室の先生が、苦心してショートヘアをアップに結ってくださいました。
先生とは10年以上のお付き合いになります。偶然我が家の近くに先生のご自宅が在ると分かり、
最近では先生の主宰されている某ホテルの美容室までわざわざ出かけなくても、先生のご自宅で結っていただけるので助かります。

こちらの着物は7回染め変えが出来る<寿光織>です。
母が選んだ自慢の一枚。
薄ピンクが若すぎるので深い緑に金糸が入った帯を合わせたら落ち着いた感じになりました。
そろそろ染め変える時期が参りました。何色にしようかしら・・・?
繝悶Ο繧ー逕ィ竭。_convert_20150207150234 

↓すごいメンバー!

松田さんと  




【岡山日仏協会1周年記念祝賀会】

こちらは少しくすんだピンクの訪問着なので、華やかな帯を合わせました。
若草色の伊達襟をお着付けの先生が選んでくださいましたが、少し衣紋が抜き過ぎていて違和感有り・・・
ワイン会 
パーティでの伊原木岡山県知事のスピーチはなんとフランス語でした。
1年間、フランスに留学されていたそうです。初耳です!
私にとりまして伊原木さんは県知事というよりピアノ門下生の保護者のお父様のイメージが!
とてもフレンドリーでいらっしゃいます。
お二人のお嬢様とも、<ナオコリトミック・シューレ>に赤ちゃんの時から通ってくださり、今はピアノ門下生としてピアノを頑張っておられます。
(県知事の奥様は全女性が憧れるマドンナ的存在です。なかなかおられません。あそこまでの才媛美女は・・・)


昨年末から帰岡した次男。
珍しく1週間近くウチに居ましたが、そのほとんどはお友達と会っていたのでなかなか一緒に食事が出来ませんでした。
貴重な一枚です。


  遐比ココ逕サ蜒柔convert_20150207150619
長男はただ今、海外で修業中。

次男と私のお正月は、彼の高熱から始まりました。
元旦夜に発熱した次男を翌日救急に連れて行きましたがインフルエンザではありませんでした。
はっきり言って遊び過ぎて免疫力落ちた末の風邪ですわ。

まあ仕方が有りません。お友達と久しぶりの帰省で盛り上がるお年頃ですもの。
やれやれ・・・

さて本日はプライベート画像のご紹介に留まりましたが、最後は真面目なメッセージを。



【ナオコリトミック・シューレ】の2015年度の新しいカリキュラムもほぼ完成し、今年も元気いっぱい始動いたしました。
音楽の初めの一歩をリトミックで楽しく学びましょう。


そしてピアノレッスン生の保護者の皆様、1週間のご自宅の練習の中で分からない点、ご不安が有りましたらお電話下さいね。
お気軽にお尋ねください。
レッスン中の為、電話に出られない時はメールでメッセージを残してくださればこちらからご連絡申し上げます。
(近藤直子)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。