--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
28
(Sat)12:57

PLUG2015春号で、【ナオコリトミック・シューレ】について取り上げていただきました。 

   皆様こんにちは。


ナオコリトミック・シューレ事務局担当の美里です。


ナオコ先生は年度末と年度始まりのカリキュラム作成に加え、【ナオコピアノ・シューレ】の門下会の準備で特に多忙なご様子。

その合間に夜のおデート(女子会だけではないような気がするけど真偽のほどは不明)の時以外、ピアノの練習をかなり遅くまでされているので、1日24時間の使い方の濃厚さは、マネできません^^



…といってもプライベートの時間はしっかり線引きして楽しんでおられるようなので、先生からイライラ感や焦燥感は全く感じられないのですが、


はたから見ていても、仕事の多さに大変だにゃ~と思う今日この頃です。


さて日頃からそのように頑張っておられるナオコ先生に、岡山のイケてる情報誌<PLUG>さまから取材のお話をいただき、小さい記事ではありますが【ナオコリトミック・シューレ】について,ご紹介いただきました。



IMG_3526.jpg



FullSizeRender.jpg



今春からインタビュー動画も発信されることになったそうで、こちらをクリックしていただきますと、
ttps://vimeo.com/123053255


ハイっ!いつものナオコ先生が喋っておられますね~


私たちには馴染みのあるナオコ先生ですが、先生は


『私っていつもあんなに変なの?


なんでお話する時にあんなに瞬きするんだろうね?


話し方もジャパネットパネットさんみたいに音程差あり過ぎだよね。』
(ジャパネット高田様、すみません)

と自己評価厳しく、「恥ずかしいから拡散禁止」を言い渡されましたが、美里の権限で拡散します。


だってPLUGの編集長さまだって拡散配信された方が嬉しいのではないでしょうかね~?!


リトミックの普及を願っておられるナオコ先生の熱意が少しずつ岡山に受け入れられているという嬉しい状況なので、スタッフ一同、有難いことと感謝しております。


皆様、店頭でPLUGを手にとってパラパラ最後の方までご覧いただけたらナオコ先生をみつけていただけるかと思います。


(ナオコリトミック・シューレ事務局)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。