--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
28
(Sat)21:32

3月の講師プライベート 

    3月中は講師プライベートの投稿がなかなか出来ませんでしたが、いつも以上に面白い出来事、珍事件、思いもよらない出会いや再会などが重なった嬉しい月でした。

最近はフェイスブックへの投稿の方がリアルタイムで手軽に出来るため、ついブログがおろそかになってしまいます。
でもフェイスブックにはアップ出来ない事もたくさんありまして。

なのでこちらのブログも引き続き宜しくお願いしま~す。
 
さて3月と言えば私のお誕生月
毎年3月9日のお誕生日は子供に負けないくらい、お友達や家族に御祝いをしていただきます

3月9日、サンキューというのが覚えやすいのでしょうね。
レッスン生やリトミックの受講生のお母様たちから寄せ書きやお花束、手作りケーキなどなど、たくさんのお心遣いを頂戴しましたことを改めて御礼申し上げます。


こうして2015年のお誕生日のお祝い画像を色々並べてみますと、再び感謝と幸せな思いが蘇ります。


3月9日当日の朝、まず二人の息子たちからラインでお祝いメールを貰いました。
大学生活は二人とも岡山から離れているので、いつもやり取りはメールか電話ですが、お誕生日のお祝いメールを息子たちから貰うのは実は初めてで、かなり嬉しかったです。


でもですね、次男のメールの冒頭は

『オメ』でした。

なぜなぜ『でとう』の3文字がないのでしょう・・・?

(後日、次男が自動車の免許を取得したとの報告メールに、私からも『オメ』と一言送信。
あら簡単だわ! 気に入りましたわ! 次男からの返事は『あざす』でございました。これもいつかどこかで使ってみたいな)

さすがに長男からは敬語で次男より長文。お兄ちゃん、ナイスよ!



ナオコ国際ホテルの 



国際ホテルのケーキ 



↓こちらはご紹介者の方がおられないと出入り出来ない、あの【麻布】でまさかのお誕生日祝いを・・・(佐藤先生ありがとうございました)

  麻布



お誕生日会の続き・・・両手に花!可愛い~~でしょっ
↓テレビでおなじみのあの方たちと偶然2次会でご一緒しました!
逶エ蟄仙・ウ蟄舌い繝翫→_convert_20150328222054 



ある日は・・・
 お友達のユキちゃんの素敵な邸宅で、【3月生まれの合同お誕生日会】を開いていただきました。


ティアラを頭に載せている私たち3人がこの日の主役ですよ~!


【プリンセスの会】と名付けられたこの会、次回はどなたの頭上にティアラが乗せられるでしょう?お楽しみに!
三人ティアラの


ゆきちゃん邸では、 こんなに豪華なお食事が用意されました。

申し上げるまでもないですが、ものすごくオシャレで美味しかったです。ありがとうございました。


テーブルゆきちゃんの 



ケーキイチゴの誕生日

邸服部




私の目はやはりタレ目なんだと分かる画像です。

これは本当にサプライズでした。レッスンの終わりのご挨拶をしようとしたら、保護者の皆様からお誕生日のお祝いソングや寄せ書きなどいただきまして・・・うるうる(涙)

寄せ書きを持つナオコ


我が家のお玄関。一足早く春が来たみたいに明るくなりました。
花玄関の


毎回思うのは、私はお誕生日が大好きだわ~~~ということです。

皆様本当にありがとうございました。(近藤直子)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。