FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
11
(Thu)14:25

乳幼児リトミッククラス【津島教室】が6月よりオープン! 

ナオコリトミック・シューレ事務局です。

みなさま、明日はいよいよ【津島教室】の開講日です。

ありがたいことに、オープン前から評判の良い【津島教室】、

以前から津島近辺にナオコリトミック・シューレのリトミック教室を開講してほしいという保護者の方からのお声が多かったので、
それが実現出来る運びとなり 話題になっているのでしょうか?!

新しいお教室を開講するには音響や交通の便、教室の広さなどなど配慮するべき点が多々有りなかなかやりがいがあるところですが、
このたびは先日のナオコ先生のブログでご紹介されたように、幸運な出会いがタイミングよく重なって、明日の開講日を迎えることとなりました。

お力添えくださった関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。




【津島教室】のインフォメーションです

★場所は岡山県総合グラウンド内の<総合グランドクラブ>の2階「第1研修室」です。
★<総合グランドクラブ>は、1階が結婚式場やカフェとして利用されている【キューティーパイ倶楽部】で、「桃太郎アリーナ」と野球場の間に在る建物です。
★駐車場は第1駐車場が一番最寄りです。

受講生の皆様は、岡山市内にある4教室のどのクラスをご受講されても構いませんので
その都度、ご事情に合わせてレッスンクラスをお選びください。

全クラス、近藤直子先生の指導です。
お教室によってレッスン内容や質が変わったりすることはありません。

また【補講制度】がございますので、お子様の体調不良などでレッスンをお休みになられましても、会員期間中は全クラスで補講を受けることが出来ます。



明日雨が降らない事を祈りつつ・・・

皆様のご来場をお待ちしております。
(NRS.事務局 担当:美里)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。