--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
13
(Sat)23:46

【第24回 近藤直子門下生によるピアノコンサート】リハーサルのご案内 

岡山に参りましてから定期的に門下生の為のピアノコンサートを重ねて参りましたが、今年で第24回を迎えることとなりました。

今回は今までのコンサートの中で出演希望者数が最多となり、現在コンサートプログラム、全65曲の楽曲指導に当たっています。
ご出演者全員を『感動のコンサート成功体験に導くため、私の時間の許す限り全身全霊の力を注いでいると申し上げても過言ではございません。

2015年度最大イベントに向けて頑張っております。

昨日はナオコリトミック・シューレの【津島教室】が新規開講を迎えましたので、その準備も重なり、気力体力ともに試される時期を過ごしましたが、
「やるべきこと、やりたいこと」を一つずつ淡々とこなしていける事に日々感謝しております。


今回ステージデビューされる小さな生徒様は6名。

今まではピアノの学びを始めて1年以上経たないと門下会コンサートにご出演していただけなかったたのですが、
リトミックの成果が余りにも素晴らしく、ピアノレッスンをスタートして半年未満のお子様もバンバン両手で演奏され、連弾のプログラムも組めてしまうほどの快挙!
ご出演を見送る理由がみつかりませんでした。

対して出演歴ベテラン組、高3の男女生徒はショパンのポロネーズ、バラード、革命のエチュードなどの超絶技巧的な難曲に挑戦されます。

プログラムは例年通り3部構成で大変聴きごたえがあります。


さてその門下会コンサートのリハーサルについて、以下の通りご案内申し上げます。

★リハーサル日程:6月27日(土曜日)午後1時~5時
★リハーサル会場:日本福音岡山教会ホール(ナオコリトミック・シューレ広瀬町教室)
♪本番のコンサート会場は岡山県立美術館ホールです。お間違えのないようお願いいたします。

★3部に分けて開催致します。時間のご希望が有る方はあらかじめレッスンノートにご記載下さい。
★<公開レッスン形式>となります。
★この日はドレス、スーツの着用の必要はありませんが、靴はコンサート当日に使用されるものをご用意ください。(ペダルを踏む感覚を確かめるため)
保護者の皆様にはリハーサルがスムーズに運びますよう、お力添えをお願い申し上げます。

それではあと1か月、集中して頑張りましょう!(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。