--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
21
(Sun)11:45

PLUG夏号にナオコ先生の記事が掲載されています! 

ナオコリトミック・シューレ事務局担当 美里です。

6月18日、季刊誌『PLUG』の夏号に、近藤直子先生の記事が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

春号の記事はリトミックについてのご紹介でしたが、今回のテーマは、

★リトミックをスタートする時期
★お子様に聴かせる音楽の選曲について
~の二つの事について分かりやすく書かれています

   プラグ記事  




プラグ

『PLUG』の編集長様から、このたびも1000文字前後で・・・というご依頼だったそうで、
先生は「文字カウンター」のアプリを使ってサクサク打ち込んでおられてました。

とにかく仕事が速い先生、頼まれたことを後に回さず、その日のうちにどんどん片付けて行かれるのは見習いませんと。

先生曰く、ご自身のピアノの練習時間やレッスン時間を短縮することは出来ないので、
事務的な仕事を早めにこなしていかないと一日が回らないのだそうです。

先生はプライベートタイムも充実されていますよ。

ご友人とのランチデートや会合(夜のお食事会)などのプライベート・スケジュールもお仕事用の共有カレンダーに書き込んでおられるので、

たいていの先生の動向は把握しているつもりです!!!
(ナオコ先生のプライベートにつきましてご質問有る方、私までど~ぞ

憧れの自立した大人女性、ナオコ先生を私も目指します。


(美里は出産のため、しばらくパソコン作業のみのサポートになります。よろしくおねがいします)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。