--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
05
(Sat)11:39

土曜日の午後の乳幼児リトミック「ユーカリ清水教室」開講します! 

9月に入り日が落ちるのが早くなりましたね。
急に秋の気配を感じる今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は【ナオコリトミック・シューレ】にとりましてのビッグニュースをお伝えします。

この秋10月17日土曜日の午後2時から、岡山市中区清水「ユーカリ薬局内のホール」(岡眼科横:中国銀行清水支店前)で乳幼児リトミックを開講することになりました。

教室名は「ユーカリ清水教室」です!
*詳細はホームページでご確認ください。



開講のいきさつは、このたびも本当にドラマティックな展開で、あれよあれよという間に決まりました。

なんで直子先生が行動すると、すべてがドラマのように上手く運ぶのかスタッフ一同感動・・・というか不思議の連続なのですが、

そのあたりの話、もう先生からお聴きになられましたか!?




ある日のリトミックレッスンの終了後、直子先生が急に

「やっぱり土曜日の教室、必要だわ・・・」と一言つぶやき、そのまま家に帰らずどこかへと消えて行きました。

消えるの得意な先生なので(うふっ)、お友達とランチの約束でもあったのかな思っていましたら、2時間ほどして事務局に連絡有り。

そして、
「リトミック会場みつけてきたの~。ユーカリ薬局の方がものすごくご親切でね~、特別にお貸しいただけることになったのよ!」ですって・・・


わお!わ~お!


実はお子様ご出産後、1~2年のうちにはほとんどの方が職場復帰をされる昨今、

せっかく親子でリトミックに慣れ親しまれた頃のお別れが辛く、土日のリトミッククラスを開講してほしいとずいぶん前から言われておりました。


最近特に同様のお声が多く届いていましたが、あるきっかけが直子先生の心を動かしたようですよ。詳細はぜひぜひレッスン内の通称<ナオコ・トーク>でお聴きくださいね。おもしろいですよ~


前置きが長くなりましたが、~というわけで

2015年10月17日土曜日午後2時から乳幼児リトミック【ユーカリ清水教室】を開講しますので他教室同様宜しくお願い致します。
ただいま無料体験レッスン予約受付中です!




【大元教室】・【清水教室】・【広瀬町教室】・【津島教室】、そして10月から新しく開講する【ユーカリ清水教室】のどちらのクラスを受講されても構いません。毎回ご都合に合わせ月に2回(3回)、ご都合の良いお教室でご受講くださいませ。

各教室のプランナーと指導は全て近藤直子先生ですので、教室によって指導内容にバラつきがありません。

補講制度もぜひご利用ください。


開講月のみ、受講生の人数を把握したいので、現・受講生の皆様の中で【ユーカリ清水教室】を受講されたい方は講師か事務局までご連絡くださいね。


ナオコ先生の元気パワーと音楽指導者としてのカリスマパワーをたっぷり浴びてお帰りください。(ナオコリトミック・シューレ事務局)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。