--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
12
(Mon)14:09

11月7日【雄町教室】(土曜日午後クラス)新規開講! 

  本日は11月7日にオープンする土曜日の乳幼児クラス【雄町(おまち)教室】の新規開講のご案内を申し上げます。

リトミックに興味があるものの平日は仕事などでレッスンに来られない、またはご主人様とリトミックに参加したい~などという方の為に、11月から新しく土曜日の午後クラス【雄町教室】(場所:岡山市中区雄町529-5東岡山キリスト教会内ホール 14時から)を開講する運びとなりました。
 

実は土曜日の午後のリトミック教室として10月17日に【ユーカリ清水教室を】開講するというご案内を約2か月前から始めたところ、
お問い合わせやお申し込みの反響が大きく、
受講生の方の為にお借りしている駐車スペースが足りなくなってしまいました。
10月のレッスンにつきましては期間限定で無料駐車場を十分確保しておりますのでご遠慮なくお越しくださいませ

当教室は岡山市内はじめ倉敷市・備前市・瀬戸内市・津山市・県外の福山市や四国などご遠方からのご参加の方も多くおられるため、駐車スペースの確保は主宰者側の大事な課題です。

この先、新規ご入会の方はじめ他教室に参加されている方が補講として土曜日の教室に参加される事を考えますと、多くの駐車スペースが必要となります。

駐車場がないためにご参加をお断りすることは出来ませんので、熟考再考して11月より新しいお教室へ移転することを決断いたしました。

リトミック会場にふさわしい条件のスペースに出会い、リトミック教室としてお貸しいただけるよう先方様と交渉をするには通常多くの検討時間がかかるのですが、
本当にいつも感謝と驚きの連続です!

周りの方々のご推薦やお口添えをいただき、大変速やかに東岡山キリスト教会のホールをレッスン会場としてお借り出来るようになったのです。


有難いことにこのたびも道は開かれ、そして備えられておりました。

東岡山キリスト教会の牧師様はリトミックを通して小さなお子様が教会に多く集うことをとても喜んでくださり、皆様からの温かいご支援も賜りまして、11月7日の開講に向けての全ての準備が整いました。

ナオコリトミック・シューレの土曜日の午後クラス、<ユーカリ清水教室>は、11月より【雄町教室】として場所が変更となりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


【雄町教室】
新教室


無料駐車スペースは十分ございます。マルナカ雄町店から車で約2分です。
雄町新会堂[1]
「マルナカ雄町店」の交差点を北方向へ道なりに右へカーブすると「雄町郵便局」が見えます。そこをまず左折。
左折してすぐに郵便局の左角の細い路地を右折して道なりに進み、田んぼに出たところでお空を見上げましょう。
十字架の建物が見えてきます!

名水100選に選定されている『雄町(お町)の冷泉」として有名な『おまちアクアガーデン』も近辺です。
レッスンのお帰りにお立ちよりくださいませ!


【雄町教室】のホームページでのご案内は今週中に掲載致します。
一足早くブログでご報告とご案内を申し上げます。

10月17(土)と10月31日(土)の【ユーカリ清水教室】のリトミックは予定通り開かれますし、この2回につきましては駐車スペースを十分に確保しておりますので、ご安心くださいませ。皆様のご参加をお待ちしております。(ナオコリトミック・シューレ代表:近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。