--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
18
(Sun)12:41

土曜日の午後リトミック、開講しました 

10月17日、土曜日の午後2時スタートの乳幼児リトミッククラス、【ユーカリ清水教室】が無事開講いたしました。

お仕事を始められ平日のリトミック教室に参加できなくなられた方々が再入会くださったり、
ご主人様とご一緒に来られた方、またタクシーでご遠方から乗り付けてくださった方など、
たくさんのご参加をいただきまして、大変嬉しい開講初日となりました。

開講にあたり多くの皆様のご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

このたびホームページやブログで土曜日の午後クラスを新規オープンするというご案内をさせていただきましたところ、
お申し込やお問い合わせを多くいただき、体験レッスンのご予約を全員承れなかったことが何とも申し訳なく、
お詫び申し上げます。


11月からは♪土曜日午後クラス♪の会場は、駐車スペースがたくさん有る【雄町教室】に移転します!
どうぞよろしくお願いいたします。

そして皆様、
【雄町教室】の新規お申し込みはすでに始まっております。

無料体験レッスンの方もお早めにお申し込みくださいませ。

【雄町教室】のレッスン日程はホームページの<今月の予定>www.naoko-rps.com/html/schedule.phpでご確認戴けます。

【雄町教室】として会場をお借りする東岡山キリスト教会は、長閑な田園風景の中に建てられたログハウス風の新しい教会です。
温かく迎え入れてくださる雰囲気のこちらの教会、子育て中のお母様にはとても通いやすいお教室になると思います。

<ナオコリトミック・シューレ>では火曜日の広瀬町教室、水曜日の清水教室、木曜日の大元教室、金曜日の津島教室に加え、

今月から土曜日の午後クラス、<ユーカリ清水教室>(11月から<雄町教室>)が新たに加わり、岡山市内全5教室の展開となります。

5教室(乳幼児リトミック)につきましては、各教室相互の補講が会員期間中いつでも可能となります。
ご体調不良や様々なご事情でレッスンをお休みされても補講制度がありますのでレッスン会費の無駄がありません。
<補講制度>の詳細につきましては講師かスタッフまでお尋ねください。


追記:開講日の楽しい画像を取るチャンスが何回も有りましたのに、すっかり忘れてしまいました。
本当は画像付きでブログ紹介をさせていただくはずが・・・トホホでございます。ごめんなさい

本日は土曜日午後クラス【ユーカリ清水教室】開講の様子をご報告申し上げました。(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。