FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
02
(Mon)15:42

コーラスの練習風景を動画でどうぞ! 

リトミック&ピアノ教室のママ様たちで結成された女声合唱団、【ナオコール・グレース】についてのお問い合わせを幾つかいただいていますので、
本日は練習風景の動画をアップしてみました。

[広告] VPS

毎月1回~2回、午前中の2時間ほど岡輝公民館で練習をしております。

忙しいから・・・時間が無いから・・・という理由でご参加を断念なさらず、
もし歌うことが好きな方はぜひこの機会にご一緒に歌いませんか!

皆さま、お仕事や幼稚園・学校のイベント、お子様の送迎の合間を縫って、ご無理のない中でご参加くださっています。
歌うと気持ちが明るく晴ればれとして元気になると言うお言葉に、ワタクシの方こそ元気倍増です

【ナオコール・グレース】の一番の特徴は、小さなお子様連れで練習参加をしていただけること。
先輩ママたちもベビーシッター役を喜んで引き受けてくださいますし、泣いても叫んでもお子様の声はオーケーなのでお気づかいなくで~す。

楽譜が読めない方も大丈夫。
練習用のCDをお渡ししますので、ご自宅で自主練習もしていただけます。
お子様の方がママより速くメロディーを覚える・・・なんていうお話も聞きます。
これは究極の<おうちリトミック>ですね。

お子様の好きなディズニーの曲を始め、アニメソング、バラード調の泣ける曲~など、
ママのお気持ちに沿った歌詞の曲を選んでいるので、きっとお気に召していただけるかと。

9~10月だけでも10名弱の方が新しくご入団下さいました。(月会費:2000円)
習いごとはお子様だけの特権では有りません!
指導は私、近藤直子ですのでリトミックの延長の気分でぜひお気軽にご参加くださいませ。


【ナオコール・グレース】についてのお問い合わせはレッスンの時にスタッフか近藤までお気軽にお尋ねください。

♪当教室ホームページ内に有ります【ナオコール・グレース】のページでも練習の様子や今までの活動履歴、そして第3回公演の模様を動画でご覧いただけます。
(近藤直子)






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。