FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
11
(Wed)12:38

雄町教室、無事開講しました報告! 

 11月7日土曜日に新規開講した【雄町(おまち)教室】は、おかげさまで初回にもかかわらず、たくさんの受講生をお迎えしてのスタートとなりました

快く教会の会堂をレッスン室としてお貸しくださいました東岡山キリスト教会の牧師先生、教会員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

駐車場が30台近く確保できて、ピアノが有って、子供たちが音楽に合わせて走り回っても差し支えない広さのスペースを探すのは本当に困難なことなのですが、

こちらの教会をご紹介くださり、当教室をご推薦くださった方は私のピアノ門下生の保護者様でした。

開講まで時間が余りない中、スムーズに新規開講まで行き着くことが出来ましたのは、多くの皆様方のお力添えのおかげです。
心より御礼申し上げます。

また音響設備にお詳しい方の助言により、持ち運びに便利な軽さなのに優れたパワー搭載の<ミキシング・モニター・アンプ>とマイクを新たに購入しました。
天井の高い開放的な教会ホールでも音響効果はバッチリでした。


2015.11.7雄町教室 開講日
IMG_6716_convert_20151111111009.jpg 


初回にご遠方からお車で来られる方々が道に迷われないようにと、教会員の方と牧師先生が教会近隣の道端で30分以上も【東岡山キリスト教会】と書かれた案内用紙を掲げて立っていてくださったおかげで、
皆様スムーズに辿りつかれました。

そこまでお心遣いをしていただけるとは大変有難く、伏して御礼を申し上げようとしますと、

『道案内のため立っていると、リトミックに来られた方から、‘こちらの教会のおかげでリトミックを辞めずに済みました。リトミックに貸してくださりありがとうございます‘って感謝されたんですよ。嬉しかったなあ。ナオコ先生ありがとうございます』と牧師先生から先に御礼を言われ、びっくり!

さらにさらに感動した次第でした。

育休が終わられお仕事に戻られる方は、今まで平日しかレッスンをしていなかったため、やむを得ずご退会となられ涙のお別れをしていたのですが

今回土曜日のお教室を始めるにあたり、ご退会されていた方が帰ってきてくださったり、今年いっぱいで退会予定だった方も引き続き継続出来るようになられ、

思いきって土曜日午後教室をスタートすることにして良かったと思います。

あとは全クラスの指導を受け持つ私の体力次第ですね。頑張ります!

清水教室・広瀬町教室・大元教室・津島教室・そして雄町教室の全5教室どちらのクラスをご受講されても構いません。

ご都合に合わせて、その都度受講されるお教室をお選び下さい。
(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。