--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
19
(Fri)09:44

各教室の駐車場について(NRS事務局) 

ナオコリトミック・シューレ各教室のインフォメーション


【広瀬町教室】

レッスン会場となる教会ホールの表と裏の2か所に無料駐車場があります。(25台駐車可能)
岡北ハッピータウンの近隣です。

★手入れの行き届いたグランドピアノがあり、コンサート会場としても頻繁に使用される素敵な建物です。

★オムツ換えや授乳スペースもあり、リトミックご担当の教会員の方がレッスンホールの外に常に待機してくださっているので心強いです。




【清水教室】


教会建物内に無料駐車場があります。(25台~27台駐車可能)
奥の方からバックで4列ずつ停めてください。
駐車場がいっぱいで停められなかった場合、近隣の駐車スペースをご案内します

★住宅街のとっても分かりにく~い場所に佇むキリスト教会のホールがレッスン会場なので、一度は皆さん迷われます。
体験レッスンの方は下見に来られた方が当日の朝、安心だと思います。ご面倒をお掛けしますが宜しくお願い致します。

分かりにくい場所にあるにもかかわらず開講以来15年間、多くの方々に親しまれ、特に宣伝もしていないのに絶え間なくお子様たちで賑わう理由は・・・?

人見知りの強いお子様にははなぜか【清水教室】が落ち着くそうです。外履きを脱いで上がるので、床の上でゴロゴロしたりお家のようにリラックス出来るからでしょうか。
『清水教室は知る人ぞ知る<隠れ家>!広めず内緒にしてた~い』とママたちが仰いますが、
そんなこと言わないでお友達を誘ってきてくださいね


★清水教室は【幼稚園リトミッククラス】の会場にもなります。


【大元教室】

<コウワバレエ>のスタジオをリトミック教室としてお借りしています。
<コウワバレエ教室>の敷地内に無料駐車場があります。(25台駐車可能)
駐車スペースに描かれている白線通りに停められませんよう、奥の方からなるべく詰めてご駐車ください。
隣家の壁際に停められる方はバック駐車をしないようご協力ください。(隣家の方からのご要望)
お帰りを急がれる方は自動販売機の前に4~5台1列に駐車していただく場所がありますのでそちらにお停めください。
駐車場がいっぱいで停められなかった時は近隣の駐車スペースをご案内します。


★備前・倉敷方面の受講生の方にはアクセスが良い会場なので、ご遠方からの受講生が特に多い教室です。
お早目のご来場をお勧めいたします。ご協力よろしくお願いいたします。

★ザグザグ西古松支店や中国銀行大元支店を目印にお越しください。



【津島教室】

岡山県総合グランド内の第1駐車場が最寄りです。

★<桃太郎アリーナ>と野球場の中間あたりに建っている<キューティーパイ倶楽部>(結婚式場)の2階が津島教室です。

★バスなどの交通アクセスも良いですし、津島方面に今までリトミック教室がなかったので喜ばれております。
リトミックの後に親子で運動公園をお散歩されたり、お弁当を食べて帰られる方も多く見受けられます。



【雄町教室】

<東岡山キリスト教会>の建物の前に広い駐車スペースがあります。(30台駐車可能・無料)
教会の牧師先生や教会員の方が駐車の誘導をしてくださるので、初めての方も安心です。

★山陽マルナカ雄町店から北へ道なりに進み、雄町郵便局のところを左折。
左折してそのままドンドン走らず郵便局の角をすぐに右折して細い住宅路を抜けていただくと教会が見えてきます。

★<東岡山キリスト教会>の牧師先生がとにかく良く面倒を見てくださり、ママたちに大人気です。

★土曜日の午後クラスなので、パパ様のご参加も多いです。ご家族皆様でお楽しみいただいております。





ナオコリトミック・シューレの乳幼児クラスは岡山市内に5か所あります。

ご都合に合わせてお好きなお教室会場をその都度お選びいただけます。
体調不良などでお休みされても会員期間中はいつでも補講を受けられますので受講費の無駄がありません。

皆様のご参加をお待ちしております。(ナオコリトミック・シューレ事務局)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。