FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
10
(Thu)10:17

<マタニティ&ベビーリトミック>のレッスン 

岡山愛育クリニックで月2回(第2・4火曜日午前10時半~11時半)、【マタニティ&ベビーリトミック】のレッスンを開催中です。

妊婦さんは8カ月を過ぎた頃に産休に入られる方が殆どなので、2~3回受講くださいますとあっという間に赤ちゃんを連れてのご復帰となり、
どんどん新生児~1歳児未満の赤ちゃんが増えて参ります。

岡山愛育クリニックのご開院と同時に、【マタニティ&ベビーリトミック】の講座を開かせていただきましたので、
私個人的にも、こちらのクリニックのご発展は大変嬉しいです。

中田院長のご評判は受講生の患者様からうかがい知るに大変良く、信頼も厚いです。
小児科も併設されているので、ママたちには心強いですね。
リトミックのレッスンを受けられてから予防注射や定期健診を受けられる方も多いですよ。

2016.3月
IMG_9219.jpg

【マタニティ&ベビーリトミック】は胎児~赤ちゃん(1歳児未満)の為のリトミックレッスンです。
首の座っていない赤ちゃんも安心してご参加いただけます。

レッスンの途中で妊婦さんや赤ちゃん・ママが疲れないよう<癒しの音楽を>を聴きながらリラックスしていただく時間を取り入れ、
和やかにレッスンが進みます。
ママ用に美味しいお水をご用意くださっているので、レッスン途中、のどの渇いた方は1杯どうぞ!
おむつ換えやおっぱいタイムも自由に取っていただいて大丈夫です。

レッスン会場となっている<多目的ホール>は、お部屋の片面が鏡になっているため
椅子に座って「先生向き」に抱っこしてもお子様の様子が鏡に映り、
大きな口をあけて笑う表情などを見ては、ついママも優しい笑みがこぼれます。

ご出産後に感じる孤独感やちょっとブルーな気持ちも、リトミックパワーで吹き飛ばしてくださいね!

受講生のママたちが『リトミックで救われました・・・』などと嬉しい感想を述べてくださるので、それが私の励みにもなっております。

♪受講についてご案内♪

<マタニティ&ベビーリトミック>は【岡山愛育クリニック】の患者さまに限定されております。


レッスンのお申し込みは直接<愛育クリニック>http://www.aiiku-clinic.com/の受付までお願いいたします。


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。