--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
20
(Sun)12:32

2016年度のピアノ&リトミックインフォメーション 

【ナオコピアノ&リトミック】事務局よりご連絡申し上げます。


【幼稚園リトミック】

今春、<乳幼児リトミック>から<幼稚園リトミック>にご進級希望の受講生様は、4月の第1レッスン日より、【清水教室】午後2時からお越しください。
4月のレッスンは年度の初回にあたり駐車場が混み合わないよう、清水教室の会場となっているキリスト教会の牧師先生が車を誘導してくださいます。安心してご来場くださいませ。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

乳幼児リトミック同様、すべての教材は当教室でご用意しております。
入会金なども不要です。お子様が使うミニ楽器は各自ご持参ください。


【乳幼児リトミック】

岡山市内5教室のご都合の良い会場で引き続きご受講ください。
体験レッスンは各教室随時受付中です!
急なご用事や体調不良などでご欠席された分は、月や年度が変わっても全教室自由に補講を受けていただくことが出来ます。
<補講制度特典>につきましてご不明な点は講師やスタッフにお尋ねください。


【ピアのレッスン】

受講人数に限りがございますので、ナオコリトミックシューレのご卒会生の方を限定でご入門を承っております。
あらかじめご予約・ご相談を先生までお願い申し上げます。

幼稚園リトミックからピアノレッスンにご進級のタイミングをご考慮中の保護者様、
またピアノや電子ピアノのご購入の件でお悩みの方もぜひお気軽に直子先生にご相談ください。

2016年度のレッスン予定表は4月後半にお配りいたします。
また5月以降、全門下生のレッスン時間の組み換えを致しますのでご希望日時などを4月1日までにレッスンノートに書いてご提出くださいませ(ポストイットにご記入・添付下さいますと助かります)。


以上ご連絡まで申し上げます。(ナオコピアノ&リトミックs)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。