--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
26
(Sat)17:53

PLUG vol.46春号に『ナオコ先生のRythmiquc Reportage』の記事が掲載されました。ご一読を! 

2015年に引き続き、岡山のブランドマガジン『PLUG』のプラグ・ジャーナルのページで、
近藤直子より<リトミック情報>を発信させていただくことになりました。

ぜひお目通しください。

プラグ 

今回の春号では『音楽以外にも発揮される音楽力』と題して、音感やリズム感が様々な場面で役に立つお話をご紹介させていただきました。

1000文字前後とフォント数が決められている中、なかなか上手に文章が組み立てられない時も有るのですが、
読者の方から発刊後、当教室の【体験レッスンお申し込みページ】などを通して記事の感想やご質問などの嬉しいメッセージが届くので、それは大変有難く、投稿の励みとなっております。
特に今回のテーマは読者の方からのご質問に答える形で書かせていただきました。


2016プラグ春号 

とてもスタイリッシュで内容豊富なPLUG、

一度店頭で手にとってパラパラとめくってみてくださいね。あっもちろんご購入くださいませ^^。
春号は岡山のファッション特集!きっと皆様の役に立つ情報が満載だと思います。
リトミックの記事は最後の方のページに掲載されていま~す。



直子プラグ 




↓PLUGに大きく携わっておられるストライプインターナショナル代表の石川康晴さん、
毎回お写真カッコ良いですね~
石川さん 


リトミックの事をこのようにご紹介していただく機会を与えられ、大変有難いことと感謝しております。


PLUG編集者の皆様、いつもありがとうございます。(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。