--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
17
(Sun)21:55

ナオコール・グレースの練習風景 

<第4回ナオコール・グレース>のコンサート開催に向けて準備が着々と進んでおります。

もうそろそろチラシとチケットの作成が完了し公開となりますので皆様宜しくおねがいいたします。

月に1~2回しか練習できないものの<練習用CD>の活用で皆様の歌声も高らかに響き、美しいコーラスに仕上がって参りました。


そして本日は混声合唱の練習日!

2014年の公演の時に初めて男性ゲストにご出演いただき、1曲だけ混声合唱をしたのですが、これが大評判となりましたので、

このたびも男性の皆様にはご無理をお願いして再登場していただくことになりました。

今日は残念ながらご出張のためお一人ご欠席でしたが、本番は5人の男性ゲストに特別出演をしていただきます。


第1部は女声合唱、第2部は私と寺尾美紀さんとの2台ピアノコンサート、第3部は混声合唱となります。

IMG_0232_convert_20160417214939.jpg 

『歌う市長』、『歌う教育長』、として有名なあの方々をはじめ、
素敵なイケメン男性の皆様、このたびもどうぞよろしくお願いいたします。
(男性メンバーの選抜基準は私の好み!と言う噂も流れておりますが、
それは本当でございます

IMG_0240_convert_20160417215103.jpg

IMG_0217.jpg

ナオコ―ル・グレースは<ナオコピアノ&リトミック・シューレ>の保護者のママたちで結成された女声コーラスグループです。
ご入団希望の方、またご興味のある方はご遠慮なくお問い合わせくださいね。

リトミックに負けず、こちらも楽しいですよ~
お子様だけでなくママも音楽を楽しみましょう!(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。