FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_05
22
(Sun)11:28

眠りたいのに眠れない…(近藤直子) 

ゴールデンウィークが瞬く間に過ぎ、あっという間に5月も終わりに近づいた今頃、今月は全然ブログ投稿が出来ていない事に気付きました。

忙しいという言葉は心をを亡ぼすと書く…と言われますのでなるべく自分では使わないようにしていますが、
実際本当に忙しいし、心も身体も毎日ギリギリ頑張っているという状態です。

…と申しますのもスタッフのお一人がご懐妊されパソコンワークなどの事務的な業務が身体に障るためお休み頂いているのと、
コールグレース関連の事務雑用に追われ、にわかに忙しくなって参りました。
もちろん団員の皆様はじめ、事務局の皆様が渾身のお手伝いをしてくださっているのですが・・・


通常のリトミック&ピアノレッスンに加えコーラス指導、そして自分自身の2台ピアノの練習の合間にプログラムの構成や原稿確認に時間が取られるため、体力的には正直辛いところです。

2台ピアノの練習も気合が入って参りました)

IMG_0686_convert_20160527123848.jpg 



身体はクタクタなので睡眠をしっかり取らなければならないと分かっていても、やらなければならない事を思い浮かべるだけで目が冴えて眠れなくなったり、真夜中に突然気になって起き上がってみたりと真に効率の悪い焦り方をしております。

でもこれで良いのです。


ここを無事乗り越えられたら、来月からはコンサートの本番をいかに楽しむかに向けて集中すればよいのですから、あと少し、気合を入れて手を抜かず頑張りたいと思います。
広告協賛を下さいました皆様、原稿確認などの作業にもう少しお付き合いくださいませ。


ご飯を作って来てくれたり、手伝うことはないかと覗いてくださるお友達の皆様、本当に有難く感謝しております。

5月後半も頑張ります。(近藤直子)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。