FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
30
(Thu)17:55

ナオコリトミック・シューレ開講20周年を記念してナオコオリジナル楽器が発売されます! 

ホームページトップ画面に突然現れた『nao-tan&nao-rin』は【ナオコリトミック・シューレ開講20周年】を記念して7月10日からナオコブランドして発売されることになった楽器です。

ただいま予約受付中です。

一つずつ手作りの為、ご注文後すぐにお届け出来ない場合も有りますが、西粟倉村在住の楽器製作者、石川さんに一生懸命作っていただいている最中です。

試作品をお見せした方から早速ご予約をいただき嬉しいです。

お子様が日常生活の中で手にして遊ぶミニ楽器こそ、こだわりの手作り楽器をお選びいただきたいと思います。
リトミックレッスンの<合奏タイム>でもお楽しみ頂けるでしょう。ぜひご持参ください。

ご出産祝いなどにも最適ですね。



<材質&音質>

まずはヒノキの音を聴いてください。
作り方にもよりますが、お子様の好む少し高音、そしてスティックもお子様の小さな手に握りやすいように少し細めのフォルムにしていただきました。

小さなお子様はよくスティックをお口に入れてしまうのですが、ワックスを使用せずなめても安心安全なオリーブオイルで仕上げられています。

打つ面によって音の高低が変わるのも、音に興味を持たせるきっかけになります。
nao-tanでは一面にマホガニーとヒノキを組みあわせて創っていただいたので、たたく位置によって音の高低の違いを楽しめます。

【nao-rin】は小さなお子様のお指がちょうど入るので、少し握力が付いてこられた3カ月以降の赤ちゃんも自分で持って遊べます。
またnao-rinの穴におリボンなどを通してママの首にかけお子様を抱っこして使っていただくと、楽器が落ちないので便利です。

<nao-tan&nao-rinのお申し込み方法>

ナオコピアノ&リトミック・シューレ受講生の方はスタッフか近藤まで直接お申し込みください。


7月10日以降、一般の方からのお申し込み予約も始まります!


naotan、naorinをどうぞ宜しくお願い致します。


(ナオコリトミック・シューレ事務局)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。