FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
30
(Sat)23:20

NCGコンサート報告第2弾!(画像満載) 

第4回ナオコール・グレースコンサート報告第2弾!

 当日お客様にお配りした第4回ナオコール・グレースのプログラムはこんな感じでした。

プログラム
プログラムの構成・デザインや編集に約2カ月の時間を費やしました。

団員の皆さまの雰囲気に合わせてエレガント&グレースな雰囲気を目指したのですが、いかがでございましょう~?

各企業・病院その他、たくさんの広告協賛を賜りましたことを改めて御礼申し上げます。



そしてこちらは、伊原木岡山県知事からいただいたメッセージです。
コンサートの第3部の前に司会の遠藤寛子さんにご拝読いただきました。
お忙しい知事から、直接このような温かいメッセージをいただき、本当に励まされました。

逾晞崕遏・莠九・_convert_20160802223535 

(伊原木知事のお二人のお嬢様もお小さい時はナオコリトミック・シューレの受講生としてご参加いただき、その後は
引き続き私のピアノ門下生として熱心にお稽古を積んでくださいました。そのようなご縁に感謝いたします。)





アンコール曲の【365日の紙飛行機】は会場の皆様と一緒に歌い、会場とステージが一つになりましたね!
エンディングの♪飛んで行け~飛んでみよう!♪を歌い終わった直後に男性ゲスト5人と私で紙飛行機を飛ばす演出がありましたよ!
紙飛行機

<紙飛行機>は男性メンバーが試行錯誤の末、上↑の折り方に決定!たくさん折っていただきました。

紙飛行機がお客様に当たっても痛くないように紙質にもこだわり、少しでも遠くに飛ばせるよう、飛ばし方の練習もして本番に備えました

私が会場のお客様に向けて飛ばしたのはピンクの紙飛行機、2機でしたが、

受け取ってくださったお客様には、ナオコオリジナルブランドとして8月から予約販売される楽器、『nao-tan』と『nao-rin』をプレゼントさせていただきました。
喜んでいただけて良かったです~!






さて、コンサート直後の模様です。

 ストライプインターナショナルの石川社長もご来聴くださいました。
女優 宮崎あおいさんの美しい画像が印象的な広告でご支援くださいました。


遏ウ蟾昴&繧薙→_convert_20160803154202








そしてワタクシ会場にNHKアナウンサーの杉浦圭子さんがお見えになられていたことを本番中に知りまして・・・

NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』のナレーションが大好評だった杉浦圭子アナは、男性ゲストのお一人、備前市教育長の杉浦俊太郎様の奥様です!
圭子様のご来場は私にも、そして会場の皆様にも嬉しいサプライズとなりました。

<杉浦ご夫妻と記念写真>
縺泌、ォ螯サ縺ィ譚画オヲ_convert_20160803171940 

会場のお客様もオシャレをしてきてくださいました。
女子三人 



高橋さんと 


逎ッ蠍九&繧薙→_convert_20160803190220 






お花やお祝いもたくさんお届けいただきありがとうございました。
 
縺願干繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝井シ壼エ縺ョ_convert_20160803173035


ピアノのレッスンスタジオがお花畑みたいになりました。
玄関花の

③花 



①花  ②花



まきちゃんたちと 


コンサート終了してまだ1カ月経ちませんが、ものすごく昔の出来ごとのような気がいたします。(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。