--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
22
(Mon)12:32

nao-tan&nao-rin好評発売中! 

 ナオコリトミック・シューレ事務局です。


ナオコリトミック・シューレ創立20周年を記念してデザインした近藤直子監修の<オリジナルブランド楽器>、『nao-tan』と『nao-rin』
が好評発売
中です。

7月より予約受付を開始し、すでに3回目の入荷発注をお願いしております。

お子様がお口に入れても安全安心の米ぬかオイルでフィニッシュしており、音はお子様好みの少し高音。
nao-tanは一つの面にマホガニーと檜の二つの素材を施したデザインのため、お子様のスティックが当たる場所によって音の高低や音質も変わります。
nao-rinはNの形にくり抜かれた取っ手におリボンなどを通してママの首にネックレスのように掛けていただきますと、お子様の手から離れても下に落ちず抱っこされたままずっと遊んでいただけると、こちらも好評です。

ご出産祝いにも最適と大変喜ばれており、予想を上まる反響です。
楽器をお顔に近づけると檜の香りもします。
檜の木のぬくもりと音の温かさをぜひお楽しみください。

一つずつ手作りのため製作に時間がかかりますが、お子様が初めて使う楽器やおもちゃとしては最高に贅沢。
本物志向の今の時代に求められている楽器ではないでしょうか。


次回の入荷は9月5日と20日前後ですが、ご予約の方のお手渡しで入荷分はなくなってしまいますので、ぜひ早めにご予約くださいませ。

岡山県西粟倉村の檜を使ったお子様用の打楽器『nao-tan』と鈴の『nao-rin』の商品詳細につきましては当教室のホームページでご確認ください。
ご予約お申し込みもホームページからどうぞ!お待ちしております。

ナオコオリジナルブランド楽器、nao-tan(なおたん)・nao-rin(なおりん)をどうぞよろしくお願い致します。

★収益金は、『オレンジリボン運動』にご寄付させていただきます★

(ナオコリトミック・シューレ事務局担当:美里)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。