--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
23
(Fri)21:10

シルバーウィーク(講師プライベート) 

 台風シーズンをくぐり抜け、9月の連休に2泊3日で北海道に行ってきました。
     
岡山は土砂降りの雨模様だったようですが、札幌市内は「曇りのち晴れ」のとてもさわやかな気候に恵まれた3日間でした。

気温は19度前後と少し肌寒く、ニットのショールが大活躍。
⑦北海道

宿泊先のホテルは家のリビングより広く、スタンダードモダンで素敵なお部屋、プチ贅沢を楽しみました。

実はワタクシ、北海道は初上陸!

札幌市内観光の<ビギナーコース>も外さず参りましたが、
何といっても<北海道ご当地グルメ巡り>は旅の最大目的でもありましたので、

お鮨屋さんのハシゴをしたり、

ソフトクリームの食べ比べをしたり、

スープカレーもラーメンも!


北海道食べ物 



linecamera_shareimage.jpg 

もちろん食べているばかりではなく、いえ、食べながら、小樽や余市にも足を伸ばしました。
⑤北海道 


 
小樽駅のノスタルジック・モダンな雰囲気が素敵でした。
駅の照明がランプなんて、良いですね~


⑥北海道 


そして小樽の夜はクルージング。
夜の海の静かなこと・・・

③北海道 



でもでも何といってもカニでしょ~!
 
IMG_3525_convert_20160923210955.jpg 

①北海道 
 
予定通り、2キロ太って帰って参りまして、連休明けのリトミックは笑うとほっぺたが重いで~す

スタミナ&体力気力、しっかり養えましたので、帰岡後は山ほどたまっているお仕事、片っぱしからバンバン片付けます!
(近藤直子)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。