FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
26
(Mon)20:07

nao-tan&nao-rin再・再入荷しました 

7月から予約販売をスタートした当教室オリジナル楽器、【nao-tan】と【nao-rin】は、おかげさまでたくさんのご注文をいただいており、
西粟倉村在中の楽器製作者、石川さまをあわてさせております。


ご注文予約を受けてから商品お届けまでに3週間ほどかかるとあらかじめ言われておりましたものの、

早く皆様のお手元にお渡ししたく、
またご出産祝いとしてお送りされる方からはお急ぎのお声も届いており、

石川様にはご無理申し上げております。

ホームページとフェイスブックのお友達にご案内しているだけなのですが、現在、岡山県内を中心に北は北海道札幌、南は九州福岡の方からご注文をいただいております。

福山市でリトミック教室をご主催の先生方からは、レッスン内で使用していただけるとのことで、まとめてご注文を戴きましたり、

お孫さんへのプレゼントとしてご活用くださる方など、

私の思いを越えてたくさんの方にご興味を持っていただいているようで嬉しいです。

ヒノキの高音の音色が子供たちの感性に合っているのと、天然の木を使用した安心安全な品質が厳しい目で選択されるママたちの目にかなっているからなのでしょうか

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

9月中旬までにご注文くださいました皆様にはそろそろお手元に届く頃だと思います。

当教室受講生のご予約の方にはレッスン時にお手渡しさせていただきますので、受け取りを宜しくお願い致します。


nao-tan、nao-rinを末永くご愛用いただけますように・・・・。
(近藤直子)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。