FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
09
(Fri)11:13

12月のレッスンプログラム 

あっという間に2016年最後の月になりました。
まだこの一年を振り返るには少し早いですが、今まで生きてきた中でこんなに充実・多忙な一年はなかったな~と振り返りつつ、
今日もこなすべきお仕事を一つずつ片付けております。

皆様もご多忙な師走をお迎えと存じますが風邪も流行って参りました。
体力一番!ご自愛くださいませ。

さて12月のレッスンは、<リトミック>に脳の活性化を促す<シナプソロジー>を取り入れながら楽しく展開されるプログラムです。
(シナプソロジーにつきましては次回ブログでご紹介します)

今回はお子様用の【キッズ・エアロビクス】も♪リトミック探検隊♪に取り入れました。

このあたりからレッスン会場の暖房を切りたくなるほど身体がポカポカ温まります!
小さな赤ちゃんを抱っこしたママも音楽に合わせてステップを踏んだりスクワット(赤ちゃんが負荷となり効果絶大!)をしたりと、日頃の運動不足が解消できると好評で~す。
ご懐妊中のママは無理のない形でご体調に合わせてお楽しみくださいね。

楽しい体験はお子様の心と脳に残ります。


今月もどうぞナオコリトミックをたくさんご受講ください。(近藤直子)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。