FC2ブログ
2011_11
26
(Sat)12:00

大元教室 新規開講のご案内 

皆さま、こんにちは

<ナオコリトミック・シューレ オフィス>からのインフォメーションです。

ホームページのトップ画面にスイングしている
【大元教室 新規開講】のご案内通り、2012年より待望の大元地区に、<ナオコリトミック・シューレ 乳幼児クラス>がオープンする運びとなりました。

体験やご入会予約をすでに受付けております。

入会金や教材費が不要なので、【体験予約】でお待ち頂くより先に、【ご入会】のお申し込みの方も増えて参りました。
まずは事務局にお申し込みくださいね。
ご不明な点が有りましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。必ずお返事申し上げます。



生まれたばかりの赤ちゃんの時から<聴きとる力>だけは完成されています。目はよく見えず、言葉も分からない赤ちゃんでも、<聴きとる力>は、すでに私たち大人以上にめまぐるしく働いています。

そのような頃からリトミックで、音楽をおもちゃにして遊んでください。


6歳以降になりますと、自然に音感やリズム感が養われるということが無くなり、訓練・学びの中で習得していかなければなりませんが、赤ちゃんのころからリトミックを体験されると、遊びの中で音感・リズム感・そして表現力が養われますよ。

そして

【マタニティー&ベビーズリトミック】のページも、リニューアルしましたのでご覧くださいませ


ここのところ、講師プライベート・ブログがないぞ・・・というご意見をいただいております。

(おもに、講師の友人関係からのメッセージではないかと思います

次回のブログは、【講師プライベート】のカテゴリで頑張ってもらいたいと思います。
             ナオコリトミック・シューレ事務局より